パークのハイレベルなフード | 美味しいものがいっぱいの山梨県甲府市で最高の旅行を楽しもう!
menu

パークのハイレベルなフード

紅葉が見れるスポット

日本には「東京ディズニーリゾート」と「ユニバーサルスタジオジャパン」という東西を代表するテーマパークがあります。
この二つのテーマパークの登場で、これまでいくつもの遊園地などの施設が犠牲になっていきました。
しかし、この二つのテーマパークに対抗できるくらいの大きなテーマパークが山梨にはあります。そのテーマパークというのは「富士急ハイランド」です。天気のいい日はジェットコースターに乗りながら、富士山を拝むこともできます。これができるのは、この富士急ハイランドだけです。
また、全国に数多く存在している遊園地の中でこの富士急ハイランドにあるジェットコースターはトップレベルの怖さになっていることでも有名になっています。なので、かなりスリリングな体験をしたい人のファンが多く、いつも多くの人でにぎわっています。
また、子供でも楽しんでもらうために子供に人気のキャラクターとコラボレーションしたアトラクションや大人に大人気のアニメやゲームとコラボレーションしたアトラクションもあります。まさに今の時代の流れに則ったサービスの提供といえます。
そして、アトラクション以外にも充実したものがあります。それはパーク内で販売しているフードです。
遊園地のフードは美味しくないようなイメージをどうしても持ってしまいますが、この富士急ハイランドは舌からも楽しんでもらうために販売しているフードのクオリティにかなり力が入っています。アトラクションをイメージしているので見た目も華やかです。また、山梨の名物料理でもある「ほうとう」や「富士宮焼きそば」なども富士急ハイランドで食べることができます。